銀座の歯科医 審美歯科、矯正歯科、ホワイトニングの大山歯科クリニック

医療法人社団綴理会 大山歯科クリニック

お電話でのお問い合わせ・ご予約:03-3545-7811

初めて受診される方:ホームページから初診予約

いざ! ビリーズブートキャンプ

おもてなしの街、銀座でロハスな歯科を目指す!

大山歯科クリニック 院長より

みなさん ビリーズブートキャンプ ご存知ですか。

そうです。夜中、そして早朝にテレビをつけているとやっている そうあれです。

ご存じない方は、別にこれは怪しいものではありません。もともと米軍で行われていた短期間で体を絞り込むためのトレーニング方法なのです。僕はあまりテレビは見ないので、友人より教わり、DVDをインターネットで購入しました。届くまでの間に、早朝テレビで宣伝を見て ”おお これか!” と楽しみに待っていました。届くまで約10日間。ついに今日、子どもが昼寝をしている隙に基本プログラムをやってみました。

少しは体力に自身があったので、基本プログラムは余裕だろう と、たかをくくっていたのですが、 ”ビリーとその仲間たち” の動きの早さについていけず、どう見ても体力のなさそうな人がその中にいるのですが、完璧に私は負けました・・・ がっくり。

あきらめるな! やればできる! ぐっじょぶっ! という ビリーの声に励まされなんとか終了。ビリーの最後の言葉は ”びくとりー” でした。

何事も最初は簡単にはできないんだよな・・・ トレーニングあるのみだな と自分に言い聞かせ、明日もまたチャレンジです。

何でこんなことをしているかって?

 ”ビリーズブートキャンプ” の存在を知ってしまったからです。

宣伝ではありませんよ。