銀座の歯科医 審美歯科、矯正歯科、ホワイトニングの大山歯科クリニック

医療法人社団綴理会 大山歯科クリニック

お電話でのお問い合わせ・ご予約:03-3545-7811

初めて受診される方:ホームページから初診予約

チャルメラおじさん こざっぱり

院長です

”チャルメラおじさん こざっぱり 明星” (2010年8月4日 朝日新聞)

学生時代大変お世話になった即席ラーメンの ”チャルメラ” 。
最近ではご無沙汰でしたが、先日の新聞でチャルメラおじさんが二人並んで載っていましたので目がとまりました。

1966年の発売当時(私の生まれとほぼ一緒)からチャルメラおじさんはキャラクターとして活躍され、次代と共に少しずつリニューアルされてきたとのことですが、今回大幅に変わったということで、話題となりました。

何が変わったか?

新旧並んだこの絵を見せられないのがとても残念ですが(ごらんになりたい方は院長まで!)、無精ひげがなくなりつるつるお肌へ、ぞうりからスニーカーへ、腰の手ぬぐいがなくなった! 全体的にさわやかな感じになっています。

チャルメラおじんさん正直若返っています。
アンチエイジングですね。
歯はちゃんとあるのでしょうか。
口の中は、義歯からインプラントになっているのかも知れません!
ホワイトニングもして白い歯がきらりと光るさわやかな笑顔になってたりして!

なんて想像力を掻き立てられる記事でした。

この話題でこれだけ楽しめるのも私たちの年代まででしょうかね・・・