銀座の歯科医 審美歯科、矯正歯科、ホワイトニングの大山歯科クリニック

医療法人社団綴理会 大山歯科クリニック

お電話でのお問い合わせ・ご予約:03-3545-7811

初めて受診される方:ホームページから初診予約

デーゲームは最高!

おもてなしの街、銀座でロハスな歯科を目指す!

大山歯科クリニック 院長より

今日は”ヤクルト 対 ジャイアンツ” 戦(神宮球場)を家族で観戦しました。

神宮球場は、六大学野球を外野席で応援したことがありますが、今回はその筋の方からのチケットでしたので、バックネット裏最前列という選手の間近で観戦出来るという幸運に恵まれました。

まずは、ビールで乾杯し、プレイボールです。

投手の投げる球がビュンビュンきてます。

子どもは煙が出てる! とはしゃいでいました。

変化球もギュイーンと切れよく曲がっていましたので、本当にプロはすごいなと改めて思いました。

選手がテレビで見るよりもガッチリして大きく、そしてしまっていましたので、やはりカッコいいですね。

子どもはファールボールをキャッチするためにグローブを持参していましたが、ネットが高くほとんど飛んでこない位置でしたので、後ろ行きたい、後ろ行きたい とごねていました。

私も小さいころはグローブを持って球場に行っていましたので、自分と同じことをしようとする子どもは本当に可愛いと思います。

試合はというと、応援していたジャイアンツは、0対9で大敗・・・

しかし、好きな小笠原を見ることが出来たので良かったです。

ホームランは出ませんでしたが、二塁打が出ましたのでめでたしめでたし。

もちろんヒーローインタビューはヤクルトの選手

投手の館山選手と捕手の川本選手です。川本選手は今日が初スタメンそして初ホームランです。本当におめでとうございます。

 

長女は、小笠原のレプリカユニフォームを着て応援していました。

デーゲームは本当に気持ち良いですね。あっという間の3時間でした。

今度は外野席で、ガンガン応援したいと思います。