銀座の歯科医 審美歯科、矯正歯科、ホワイトニングの大山歯科クリニック

医療法人社団綴理会 大山歯科クリニック

お電話でのお問い合わせ・ご予約:03-3545-7811

初めて受診される方:ホームページから初診予約

1月 勉強会<実りある2019年にするために>

こんにちは!
歯科助手の須永です。

1月の勉強会のテーマは「実りある2019年にするために」です。

2018年も終わり2019年。
医院全体としてどのようなクリニック作りをしていくか、
院長やスタッフが今の大山歯科をどのように思っているのか話し合う機会が設けられました。

・働きやすく 楽に楽しく
・一生涯を見据えた予防歯科が根幹にしっかりと根付いたうえで先進的な高いレベルの歯科治療の提供
・技術接遇あらゆる面での他院にはマネできないナンバーワンかオンリーワンの仕事を!
上記をベースに先進的なカッコいい自慢できるクリニックを全員で作る!

これらを全員の目標として共有しました。

やはり院長の目指しているもの、このような医院にしていきたいという考えを聞ける事は大切な時間であり、スタッフもそれに対してしっかりと応えていきたいと思うことが出来ます。

また2019年の医院方針として、究極のGP目指して細部徹底 +1というのを目標に掲げました。

これらを踏まえスタッフの目標をそれぞれ発表し合い、今年一年成長できるように高め合い、有意義な勉強会となりました。

私も患者様に一生涯寄り添っていける医院の一員になれるように日々努力をしていこうと思いました。

素晴らしい先生、スタッフ達がいるので、ぜひ大山歯科に一度いらしてください!
一同、お待ちしております。

 

 

 

 

 

歯科助手 須永