ブログblog

歓送迎会@アロッサ銀座。

副院長の大山晃代です。

夜景を見ながら涙でみんなの思いを伝え合いました。

器用で思いやりがある、太陽のようだったサブチーフの藤原さん。
ご実家に帰っても優しい素敵な笑顔で周りのみんなを癒してください。
移転の大変な時を支えていただき感謝でいっぱいです。
藤原さんがいなくなってとっても寂しいですが、新たにまた優秀な歯科衛生士さんに入っていただくことができました。
より一層高いレベルの診療に向けて進化していきたいと思っています。
藤原さんいつでも遊びに来てくださいね!
どうもありがとうございました。

そして4月入社の野口さん。このたびはおめでとうございます。
あなたのすばらしい笑顔で患者さんも癒やされますね。
歯科医療界の発展に、みんなで一緒に高め合っていきましょう!

銀座の歯医者・歯科大山歯科クリニック

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

pagetop