ブログblog

Blast ! 最高!

副院長です。

診療後にスタッフみんなで Blast !  www.blast-tour.jp/ に行ってきました!

残念ながら全員はそろいませんでしたが、みんなワクワクの開演前です。

院長と田中先生もブラストメンバーになってますね。

ステージが始まるとそのパフォーマンスには圧倒されました!
金管楽器、パーカッション、ダンスがオーケストラを離れ、目の前に飛び出してくる。
踊りながら視覚、聴覚に訴えてくる演奏がすばらしい。
ソロのうまさはもちろんですが、30人ぐらいが曲に合わせて計算されつくした動きで、ステージにて炸裂しています。
二部構成で、前半は単独ではあまり聴く機会のない、管楽器、パーカッションの卓越された技術の見せ場。
ラヴェルのBolero、荘厳なムードで始まりました。
人の感情に合わせて色別にカテゴリーわけされた曲が選択され、後半は、聴き手も一体となり伝わるパフォーマンス。
ホルン、チューバが主役のLand Of Make Belive最高でした。
日本人石川さんのパーカッション、スタッフ女子一番人気のフランクリンのマリンバに大地の響きを感じる時間となりました。
音を楽しむ世界共通の体験を皆で共有出来、仕事の疲れをいやしました。

来週は夏季休診となります!

銀座の歯医者・歯科大山歯科クリニック

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ

pagetop